雪の日の五重塔 [山口の風景]

この冬一番の寒波で、山口市も辺り一面の雪景色となりました。

目覚めた頃はまだ雪が降り続け、お天気も曇り空だったので太陽が出るのを待ち車で五重塔へ。
観光客よりカメラマンの方が多いのはSLの追っかけと同じでした。

雪の日の五重塔01.jpg

足下の悪い中前撮りに訪れた一行を発見。
芸能人の婚約発表の時のようなカメラマンに囲まれ幸せそうなお二人でした。

雪の日の前撮り.jpg

かと思えば雪の中、ご自慢のペットを連れての散歩も見受けられました。
いい顔してますね。

雪の中のパグ.jpg

お花見で賑わう芝生広場も今日は一面雪景色。

雪の日の五重塔02.jpg

そして待つこと2時間、遂に雲も切れ始め青空が戻ってきました。

雪の日の五重塔03.jpg

この寒波も明日頃まで続く見込みで、明日の朝の通勤が心配ですね。
皆さんもお気を付けて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。