アンストッパブル観てきたよ! [映画]

昨日山口の映画館スカラ座でアンストッパブルを観てきました。

最近映画館にはご無沙汰だったので(エクスペンダブルズは行ったけど)、久しぶりの鉄道映画と言う事もあり、公開2日目に貸し切り状態(さすがスカラ座)で観る事が出来ました。

アンストッパブルパンフ表.jpg
内容については皆さんご存じと思いますが、早期退職を宣告されたベテラン機関士と、鉄道一家に生まれた若き車掌の深刻な私生活を交えながらのヒーローもので、もちろん涙なしでは語れない、まるでアルマゲドンのような作品に仕上がっています。

やはり見所はスタントンの大カーブに時速100km/h超で差し掛かる辺りで、津和野の大カーブを行くプッシュプルのやまぐち号+なにわが思い出されます。
アンストッパブルパンフ裏.jpg
皆さんも是非観られては。


さて今週から始まったNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国」も目が離せません(実はもうGYAOの5分で分かるダイジェスト版を見たんだけどね)。早速ビデオで拝見したいと思います(時代考証を理解しつつ本気で観ますね、拓郎さん(^_^)v)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。