梅雨があけた~! [SL 旅]

少し早い梅雨明けとなった中国地方ですが、突然の猛暑の中皆さんいかがお過ごしですか?
公私ともに忙しかった2011年の前半でしたが、久しぶりに日曜日、野山を駆けめぐってきました。

まずは仁保の山奥、18.5キロポストポストより。

0703_宮野-仁保(18.5キロポスト).jpg
どんよりとした空のせいか珍しく一人の観客もいない中での撮影となりました。

次は定番長門峡です。

0703_長門峡-渡川s(大野第一踏切02).jpg
こちらにはたくさんの方がいましたが、あじさいの廻りにはまだ空きがあり、割り込ませていただきました。
そろそろあじさいも終わりですね。

午前中の最後はこれまた定番徳佐S字へ。

0703_徳佐-船平山s(徳佐S字).jpg
やはり人影もまばらで、年配の方々が、写真教室を開かれていました。

午後からも、といきたかったのですがここのところ忙しさのため親不孝をしていましたので久しぶりに買い物を手伝うべく野山を後にしました。

「来週もいくぞ~!」と雄叫びをのこしつつ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。